COMICCITY大阪118 お疲れ様でした。

回って回ってハイドウモ!

本日はCOMICCITY大阪118にて当サークルに足を運んでいただいた皆様方、真にありがとうございました。

イベント設営から撤収まで、大きな問題もなく無事に終えることができました。周辺サークルの方々にも御礼申し上げます!

今回の新刊「わんぱく好漢梁山泊12」は完売といたしました!(ぱちぱち)

というわけで新刊書かないと次のイベントで机が寂しいことになりそうなんで、夏に向けてまたネタを考えなければ…真面目にやるんだぞ…!

良い作品を手に入れられたことや、素敵な出会いもあり、今回のイベント大変楽しかったです。

来週は関西コミティアです。またもやインテックス!

こちらにはオリジナルシリーズの漫画を携えていきますので、興味がある方は手に取って頂ければ幸いです。

また後日、頒布物情報などは告知いたします。

重ね重ねとはなりますが、本日はお疲れ様でした。多謝多謝!

 

 

イベント中に書いてた落書き。水滸伝関係ないですね・・・。