関西コミティア54 お疲れ様でした

コミティア関西54 お疲れ様でしたァん!!!!

 

この度は当サークルに足を運んでいただきました皆様、並びに作品をお手に取って頂きました皆様、厚く御礼を申し上げます!

なんと、合同誌「バージェス奇譚」が完売いたしました(ぱちぱち)

共同執筆者であり、また今回のイベントに委託&お手伝いして頂いたももんがさんにも拍手を、そして感謝を…!いつもありがとうございます!

 

今回、作品の世界観を誉めて頂くコメントを頂きとても嬉しかったです。嬉しさ余ってパンを山ほど食べました。無限パン…(事実)

基本姿勢、「自分が読みたいものは自分で描く!!我がルールブック!!」でやってますが、それであって人の心に残るものを描けたというのはやはり嬉しいです。特に黒珊瑚鎮の世界は自分でもかなり練っているものなので…。というわけで黒珊瑚シリーズも創作水滸伝同様、まだまだ続きます。ヨロシクオネガイシマス。

 

さて、次回は夏までお休み・・・と思いましたが、来月に大阪で創作プチオンリーイベントがあるらしく、参加しようと思っています。原稿超人再び。黒珊瑚のモノクロイラスト集を予定してます。詳細決まり次第、告知行います~。

 

重ね重ね、本日は誠にありがとうございました!