2019年2月24日 恋するパレット17 参加します

 

 

 

こんばんわ!なかなかブログも更新せずアレでアレですね(アレとは)

またまた!イベント参加しますよ!ということで告知です。

 

2019年2月24日 恋するパレット17(難波御堂筋ホール8階)

同イベント内オンリー『創作楽園6』NO.27-28「内気な僕ら」

今回は、いつも毎度お世話になっておりますももんがさんとの合体サークルです!

私は、東洋系架空都市が舞台の海洋生物中心擬人化漫画を頒布予定です(いつもの)

 

続いて頒布物です↓

黒珊瑚的工人名 500円 《新刊》

 

海洋生物中心の擬人化イラスト集。 

黒珊瑚鎮という架空の都市で働く様々なもの達の姿を紹介しつつな半ばモキュメンタリー仕様です。

私の続けて描いている創作・黒珊瑚鎮シリーズのスタートブック的な面もありますので、興味あるかも…という方は手に取って頂けると嬉しいです。鮫と頭足類は積極的に贔屓していきます。

B5サイズ、全40ページ。

 (2016年11月のイベント「そうさく畑」にて発行した同タイトルのコピー本の大幅増補・改訂版です)

 

以下サンプル↓

底生探偵 600円

 

通称・底生の街に棲む、イセエビのサンチョンは探偵。依頼屋から仕事をもらい生活している。仕事はいつも一筋縄ではいかない。なんたって大体が異法都市の不夜城「黒珊瑚鎮」絡みだから…。なんていうかエビ・ノワール。短編3話+α。

B5サイズ、全54ページ。

 

 

以下サンプル↓

黒珊瑚商売人列伝 600円

 

黒珊瑚鎮の仕事人(必殺ではない)たちの生き様・生活・群像劇。

ホヤ!タコ!サメ!あと虫!など出てきます。どうぞよろしくお願いします。

 B5サイズ 全56ページ。

 

以下サンプル↓

また、合同のペーパーもでます!

 

こちらの看板を目印にどうぞよろしくお願いいたします~!ホイ!