恋するパレット17 お疲れ様でした~!

(※写真撮影忘れのためイメージ画像でお送りいたします)

 

本日は「恋するパレット17」お疲れ様でしたァ~ン!!

この度は当サークルに足を運んで頂いた皆様、並びに作品を手に取って頂きました皆様、厚く御礼申し上げます!

そして今回のイベントで合同でサークル参加して頂きましたももんがさんに改めて感謝を~!いつも!お世話になってます!ありがとうございます!

「恋するパレット」での参加は初めてでしたが、賑やかながらもまったりとした雰囲気で、また色々な企画もあり、非常に楽しいイベントでした~。販売に来られていた和菓子屋さんの饅頭おいしかった。

反省点としては、非常にお見苦しい「コミュニケーションなしか?」みたいなスッタモンダしてしまい大変申し訳なかったです…。嬉しすぎてバグったんです…ほんと…すいません…。

次回からはサクッと受け答えできるようなクールな魚類になりたいと思います。

またまた黒珊瑚をほめてもらい嬉しいので、これからも続くよ磯なワールドが。よろしくね!

 

さて、今後の予定ですが夏のインテックスは創作水滸伝、一次創作は秋のコミティアで…といった感じです。

秋のコミティアは9月か10月…なんでしょうか、また公式で発表あり次第、告知いたしたいと思います。

またもや合同誌の話など水面下で進んでおりますのでヌヘヘ。頑張ります。

あとなんかフラッと別ジャンルでなんか…するかも…しないかも…(??)

 

ではでは今後ともよろしくお願いいたします~。

 

重ね重ね本日はありがとうございました~!