2019年9月29日 関西コミティア56 参加します

 

 

 

皆様こんばんわ!気づいたら夏も終わりインテも終わり…

あっ、こちらのブログで宣伝はしてませんでしたが、インテは映画ジャンルで出てました。

久々の版権楽しかったです。

 

さて、9月…ということで、アレです。コミティアですよ!

ということで告知です。

 

2019年9月29日 関西コミティア56(OMMビル2階)NO.K-59「内気な僕ら」

今回も、いつも毎度お世話になっておりますももんがさんとの合体サークルです!

ももんがさんとの要素を盛り込んだ合同誌も出ます!

そして私の個人誌は、東洋系架空都市が舞台の海洋生物中心擬人化漫画を頒布予定です(いつもの)

 

 

続いて頒布物です↓

ある囚人 500円 《合同誌/新刊》

 

合同誌、再びかァー―!?な、ももんがさんとの創作世界共通モキュメンタリー!(いつもありがとうございます!)

登場するのは2人の囚人…起こした事件、収監されている監獄、取材担当する新聞記者、すべて異なる。しかし2人の持つ謎はどこかでつながっているようで…?

ファンタジー・モキュメント・サスペンス、開幕!

装丁に拘って要素が盛りに盛り!A5サイズ、全30ページ。

 

以下サンプル↓

黒珊瑚鎮 偽金談 600円 《新刊》

 

偽金屋のヨコエビはかく語りき!

山の斜面に広がる暗黒街「黒珊瑚鎮」は渾沌と異法の街ゆえ、偽金が出回る。これは偽金に魅せられた店主が語らう偽金たちの「記録」…。

様々なアングルでお送りする短編4話。巻末彩色絵巻には豪華特別寄稿もございます。

B5サイズ、全54ページ。

 表紙の色味が実際のものと異なる場合がございます。ご了承ください。

 

以下サンプル↓

黒珊瑚的工人名 500円

 

海洋生物中心の擬人化イラスト集。 

黒珊瑚鎮という架空の都市で働く様々なもの達の姿を紹介しつつな半ばモキュメンタリー仕様です。

私の続けて描いている創作・黒珊瑚鎮シリーズのスタートブック的な面もありますので、興味あるかも…という方は手に取って頂けると嬉しいです。鮫と頭足類は積極的に贔屓していきます。

B5サイズ、全40ページ。

 (2016年11月のイベント「そうさく畑」にて発行した同タイトルのコピー本の大幅増補・改訂版です)

 

以下サンプル↓

底生探偵 600円

 

通称・底生の街に棲む、イセエビのサンチョンは探偵。依頼屋から仕事をもらい生活している。仕事はいつも一筋縄ではいかない。なんたって大体が異法都市の不夜城「黒珊瑚鎮」絡みだから…。なんていうかエビ・ノワール。短編3話+α。

B5サイズ、全54ページ。

 

 

以下サンプル↓

黒珊瑚商売人列伝 600円

 

黒珊瑚鎮の仕事人(必殺ではない)たちの生き様・生活・群像劇。

ホヤ!タコ!サメ!あと虫!など出てきます。どうぞよろしくお願いします。

 B5サイズ 全56ページ。

 

以下サンプル↓

また、合同のペーパー「内気なヴァカンス」も頒布予定です!

追記事項がありましたら、また後日行わせて頂きます!

 

それでは、どうぞ当日はよろしくお願いいたします~!