関西コミティア56 お疲れ様でした!

 

 あっという間に…

コミティア関西56、お疲れ様でした~!

 

当日は天気が悪いのでは?という不安をなくすほどの晴れ日和で良かったです。気温が全然秋めいてない!実質、夏!!!という感じで、暑い中、当サークルにお越しいただきました皆々様、誠にありがとうございます鱶鱶(フカブカ)。

スペースでは何事の問題もなくまったりゆったりと閉会までしていました。それにしても人が多いね!年々増えてるのでは!!??

新しい作品を発表したり、新しい作品を読んだりと、相変わらず楽しみの詰まったコミティアでした。来てくださった皆様、そして合同サークルでお世話になりましたももんがさん、この場を借りて改めて御礼申し上げます!

(差し入れ、ありがとうございます!皆様に生かされている!!!)

 

さて、普段は書いてないんですが、今回は反省というかなんというか…

今回はディスプレイをいつもと変えてスタンドを使って縦置きにしてみたんですが、一部表紙隠れてしまうし、手に取りにくかったかな?という感じです。本はまだ増える予定なので試行錯誤で置き方考えていかないといけませんね…。

 

あと、ツイッタでの絵の投稿をもう少し増やそうと思いました。気の向くまま雑談くだまきアカウントという基本理念は変わらないのですが、唯一のイベント宣伝媒体なので「創作やってるよ!」ということは表明しておこう…という気持ちです。無理しない程度に。

一先ずは10月中は"Inktober"というSNS企画に乗っかって創作イラストを描いていきますので、ドウゾヨロシク。

 

さて、今後の予定です。

2019年内イベントは今回のコミティアでおしまいです。次の活動予定は来年2020年。1月のインテックス大阪(ジャンル未定)と5月ごろ?の関西コミティアを予定しています。

合同誌の企画もありますので、また粛々とネタと創作意欲をまとめていきたいと思います。

 

それではそれでは~。