COMICCITY大阪119 お疲れ様でした!

 

 昨日に宣伝して今日報告でなんですが、本日はCC大阪119お疲れ様でした!

 

当サークルにお越しいただきました皆々様、誠にありがとうございます(鱶ぶか)

 

今日は天気が悪いとのことで不安したがイベント終わりまで雨にも降らず、またイベントもつつがなく進行したので良かったです。

来週に関西コミティアが控えていることもあり、創作ジャンルはやや落ち着いた雰囲気も感じましたが、イベント全体は活気がよく、とても楽しい空間でした。たくさんのサークル様の作品が並ぶ中、当サークルの本を手に取って頂きました皆様、改めて御礼申し上げます!ありがとうございます!

 

以下、今回のサークル活動の振り返りとかです。

陳列ラックをDIYしたり、ポスターを作ったり、あらすじ付きをやめてキャッチコピーのみの値札を作ったりと、目立つディスプレイを目指してやってみました。自分でもなかなかいいんじゃないかな、と思ってます。ポスターの位置がゃゃ苦しいので、ポスター立てるスタンドを次回以降に導入しようかなあ、と考える次第。

上述もしましたが、来週は関西コミティアで、そちらに参加される創作サークル様も多いと考えると、今後は同月にCCとコミティアがあった場合はコミティアを優先参加した方がいいのかな?と思うなど。今後も一次創作がメインになると思うので。

ちなみに、創作水滸伝をやめるというわけではないです。まだ続くんじゃ…燕青の小説はまったり待ってもらえばと…アガガ

イベントの参加については今後も思案していく感じです…

 

今後の予定について。

5月24日の関西コミティア58に参加予定です。合同誌の企画も進んでいるので頑張ろうと思います!ウイッス

8月のインテは水滸伝で参加予定です。わんぱく好漢梁山泊が10thアニバーサリーなのでなんかしたいですね…

版権などもやりたい気持ちはありますがこちらはコッソリとした感じで進めていくと思います。

 

それでは、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。