これからの予定について。

みなさま大変お久しぶりです。夕頸子です。

かれこれ3か月のあいだ、すっかり世の中色々大変なことになっていますね…冗談じゃねえんだよな…これ…

イベントも相次いで中止、5月のインテ・コミティアも例にもれず…との事態です。

また、現況を鑑みるに、8月も絶対大丈夫!とはいいがたい状況です。

イベントに出るのは当分先で、暗澹たる気持ちにはなってしまいますが、漫画を描くことは続けていこうと思います。

印刷所の応援もしていきたいですしね…!

現在、合同誌と黒珊瑚鎮の新刊の作業をしており、先にはなりますが創作水滸伝のアンソロにも参加予定です。

さておき原稿はあるので変わらず頑張る…!今後は通販もしてこうかな~と考えております。

 

あ、サークル名義ニギリスシナリで、映画ジャンルですがエアブーさんに参加。です。

つ~はんしますよ~。

 5月5日から開始ですので、興味のある方は見ていってください。どぞ。

 

 

 

 

ではでは今後ともよろしくお願いいたします。