続これからの予定について。

みなさま、またまた大変お久しぶりです。夕頸子です。

すっかり梅雨も明け夏気分。サマータイム。

5月からこれまで、状態が良いほうに向かっているとは断じて言えず、正直鬱々とした気持ちが溜まっております。

個人でできることは少しでもとやっておりますが、世の中なかなか難しいですね。

 

さて、ツイッターでは先に告知しておりましたが、8月22日参加予定でした超SUPERCOMICCITY関西、今回は欠席いたします。

現時点の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、8月中に収束は非常に難しいと判断いたしました。

歴史古典オンリーに参加できないのは大変悔しい思いですが、悪しからずご了承ください。

新刊・アンソロ等々を楽しみにしていただいた方々、大変申し訳ございません。

新刊は後日に通販を予定しておりますので、また準備出来次第アナウンスさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

9月の関西コミティアにも参加の予定をたてていましたが、こちらも同様に状況を判断しての出欠を決めようと思っています。

 

…ドウゾコンゴトモヨロシク