日記「俺たちワードパッド族」

おんとうずき と読むんだと思います。

 

伸び伸びになっていました漫画のシナリオ作成もようやく終わりました。

よし!あとは描くだけ!(ここからが長いんですが…)

漫画を描くの、キャプフィン合同誌以来で、さらに言うならストーリー漫画描くのは…去年の10月に描いた『祈る貝』以来になるんですね…ウ、ウワー

ゆっくりでもいいから納得のいくものを書けるように頑張りたいです。

シナリオ作成がどの程度、制作に影響するんだろうか…。

 

PCで文章書くときはワードパッド使ってます。うおおおRTFRTFRTF

 

相変わらず政治には義憤を覚えまくってるけど、文章にする体力がないので今日はやめておきます。とりあえずどさくさに紛れに何やってんだ。ふざけるな。

 

ところで最近お気に入りのアーティストさん。

アンダーテールのMIXで知ったのですが、オリジナル曲もとても良い!

ピコピコ!カワイイ!カッコイイ!主に作業中にヘビロテしてます。

くわえて、カオスドラッギーなアニメーションも作ってるので侮れない。奇。

 

 

最近またアンダーテールとデルタルーンについて考えて苦しむ病になってますが、Gルートいってないから考察何も言えねえ…いう気持ち。

とりあえず私はフリスクとクリス推し。

 

それではまた。