日記「ついに買った2022」


机に向かって作業するのにも肩とか首とか腰の負担が増え始めた近年…。
これからも漫画や絵を描く趣味は続けていきたいということで、ついに導入しました。アレを。
傾斜台を。
アナログ作業だけでなくパソコン作業もやるので、デスクイーゼルではなくこちらにしてみました。昨年に椅子も新調したので、併せて作業が捗るといいな〜。
ジャック・カービーみたいな絵がかけるようになるかな…(それは無理)

DSJカオスルート終わったので感想文書いたんですけど、めちゃくちゃ長くなってしまっていました。思いが強すぎる。校正と挿絵終わらして近々掲載予定です。正直、思いが強すぎる。

明日はついに不思議博士の映画観に行こうと思います。楽しみだな〜。