日記「ほぼ寝日」

今回のラフ画は次くらいには仕上げます。創作擬人化人外、ツマグロのQ嬢です。

国葬あたりまえに反対しつつ連休が終わる・・・!私です。

別に慌てて日記書く必要はないと思いつつも、生存の主張はしておきましょう。

肝心の3連休、1日目の用事のあとは、体調がグダグダで、昨日は映画を見に行ったものの、今日ほぼ寝てました。体を休めるという意味では休日でしたね。



そうは言ってもパイは作ったのでした。バタースコッチシナモンパイです。ガツンと甘いのでコーヒーor紅茶が必須・・・。ところでバタースコッチシナモンパイは既製品を食べたことないのでこれが本当に正しい味なのかは解っていません(そもそもお店に売ってるのを見たことがない)。アンダーテールのコラボカフェとかできたらメニューにはありそうですね。


DSJロウ、エンディング到達したので後日また記を書きます。

とりあえず俺の女アナーヒターLv99を見てくれ。

最終的には、二分活泉と火炎耐性をメギドラオンと火炎反射に入れ替えました。

サブクエストもちまちまクリアしたので、いろいろ考察が捗りましたね・・・。


では手短ですが今日はこんなところで、グッバイ!