日記「Many sea cucumbers are protesting」

明日から繁忙期スケジュールでイヤだ・・・!という気持ちとは関係ない、なまこのこうぎ。人間はやたらにエネルギー使う上に体のメンテナンスが面倒すぎるので、ナマコのように生きたい、省エネ体質になりたいです。肉体捨ててぇ〜(発作)


もう3月じゃん!?という時の流れに慌てふためき、いそいそと漫画の続きを描き始めました。上述のとおり繁忙期突入なので3月中に終わればいい方・・・という気持ちでやります。


昔の創作キャラクターを今描いてみようという遊びをやっていました。

けっこう面白かったです。昔から強い系の女が好きだということがわかった。

一番最後の女の人は名前を紛失してしまってます。たぶん元素擬人化だったはずなんですけど・・・。カリウムだったかな・・・?


本日は短めですが、こんなところで。

それに急に寒いったらないですね。温度差で体調崩さないように気をつけたいところです。それではまた。