【雑記】#食のプロフィール帳 を書きました。

愛読してるデイリーポータルZでこんな記事を発見。

⇒ ご飯の好みだけを書く「食のプロフィール帳」を作る 

食べ物の話題でわいわい喋っているの好きだな…と思いながら読んでいました。

記事末尾にプロフィール帳の画像が配布されていたので、私もやってみました。

楽しかったですね!自分の食について向き合う感じが…。

果物もともとそんなに好きでないので必然的にこうなった感があります。

コンビニあんまり行かないのでコープさんにしました。県バレ感ありますな。

うに、かにみそ、いくらは全部同じ感じに苦手です…旨さがわかる日がくるのだろうか…。

本来はTwitterのタグ投稿でわいわいやるものだろうけれど、まあいいじゃないですか…。