日記「脱稿(仮)の日」

印刷所への入稿を済ませてきました。ただ、日曜日なので確認の連絡は明日以降になるので、脱稿(仮)ということで…。

 

それでもとにかく終わった!!!!です!!!!!何回も確認したので間違いはないはずですが…ともあれ、あとは待つのみになりました。

とにかく終わった!!!!とにかく終わった!!!!(浮かれパーソン)

 

と、いうわけで黒珊瑚鎮シリーズ最新刊「鰮頭子記」の表紙でございます。こんな感じです。

これまでのWeb再録+描きおろしで、僧…じゃない総172ページの大ヴォリュームになりました。

 

来月10月22日の関西コミティア68(京都パルスプラザ)で頒布します。

スペースも確定しました、No.A-33「色糸に女の子」です。どうぞよろしくお願いいたします。

毎度お世話になっております、ももんがさんのサークルNo.A-34GANMODELICとの合体参加です!(合同誌もありますYO!)

 

合同誌/既刊/新刊情報はまた後日お知らせいたします~。

 

 

黒珊瑚鎮新刊、とにかく僧がでることは間違いない漫画です。(これはマッコウクジラ僧) 

 

実に数年ぶりのイベントへのサークル参加、緊張しつつも楽しみです。

 

数年ぶりといえば、アニメ映画「AKIRA」を観たんですが、やっぱり良かったしやっぱり良かったです(良かったしか言えなくなる系)。

昔見てすげぇ~!!!ってなった部分はやっぱりすげぇ~~~!!!ってなりましたね。背景とかアニメーションの滑らかさとか…。ただ、今見て改めて理解できるところや新たに味わえる部分も多かったです。カオリは鉄雄とはやく別れた方がいいと思いました(少なくともアニメ映画版は)。

 

手短でしたが今日はこんなところで。

ではでは。