2023年10月22日 関西コミティア68 お疲れ様です

本日は関西コミティア68でのサークル参加を無事終えました。

 

当サークルを訪れた方、本を手に取って頂いた方、すべての皆様に感謝を申し上げます。ありがとうございました!!!!!!

写真はサークルの机上のようす。

「海と中華と人外と… 色糸に女の子」というキャッチコピー、土壇場でつけた割には気に入っているので今後も使おうと思います。「海と中華と人外と… 色糸に女の子」…。

 

 

 

こちらは合体サークルのももんがさんのスペースと、ももんがさんとの合同誌コーナーです。

設営から運営から撤収までなにかにつけてももんがさんにはお世話になりました…この場を借りてお礼を申し上げます。いつもアリガトウゴザイマス…!

 

約3年ぶりのイベントのサークル参加で、到着早々「いったい何から手を付けていいのか…」という状態で什器や本の前で右往左往するなか何とか設営も進み、イベント開始を迎えられました。会場は全体的に独特の高揚感があり「ああ、イベントに戻ってきたなあ」という気持ちでいっぱいでした。友人も訪れてくれたり、差し入れも頂いたり、気になった作品を購入したり「イベントの楽しさ」を全身で浴びました…いやあ…やっぱり即売会っていいもんですね…(じんわり)。

 

そして、嬉しいことに、お手紙を頂きました。約3年という空白期間があった上に、X(旧Twitter)も止めてしまってオンライン的には宣伝もほとんどしていないのに、それでも継続して私の創作を見て頂けているという事に、本当に感動し、感謝の気持ちを抱きました。これぞ作者冥利につきるというものです。ありがとうございます!!!!

また、スペース前を通りがかって「絶対に好きな作品」と仰っていただけたことも喜びです。本まで手に取っていただけて、嬉しくて仕方ないです…。とにかく嬉しいことづくめでした。

これからも黒珊瑚鎮の世界を拡げていこう自分の創作を続けていこう…と強く思いました。これからもどうぞ、「夕頸子」と「色糸に女の子」、並びに「黒珊瑚鎮シリーズ」をよろしくお願いいたします。

 

今回の新刊・既刊・合同誌に関しては、通販も予定しております。

また準備が整い次第、お知らせをしますね。

 

次回のイベント参加はまだ決めておりませんが、おそらく来年の春ごろになると思います。

それではまた!改めて、本日は本~~~~~~当~~~にありがとうございました!