日記「やうやう寒」

前回の記事から、なんやかんやと1週間ちょっと経ってしまいました。


通販のご利用、ありがとうございます!合同誌のお買い上げについても報告を頂いており、嬉しい限りです。

また、暖かいメッセージも頂き感無量です。感想フォームからのご感想もありがとうございます。

世界観を誉められるのは嬉しいです、黒珊瑚鎮という街の存在をいかに深めていくか・・・というところに重点を置いて創作をしているので・・・。

そして、推しキャラクターを教えていただくことも超嬉Cです!うちのキャラクターが誰かに推されてる存在であるって…有難い…ありがたいことですね・・・。


鳥羽旅行に行っていました。

伊勢シーパラダイスと鳥羽水族館が主な目的でした。

水族館の良さはもちろん、島に宿泊したり地元グルメや海の幸を満喫したりと、全体的に充実した旅行でした。

宿屋の朝ご飯で食べたところてん(黒蜜ときなこ)が衝撃的に美味しかったです。そして、ところ天の助(ボーボボ)に思い馳せました。


伊勢うどん、おいしかったですね・・・。ところで帰りのおみやげ屋で赤福が軒並み全滅していて震えました。

そして鳥羽はミジュマル(ポケモン)が支配していた・・・。

急に寒くなって体調がよくないです・・・防寒、暖かくしましょう。

寒いから余計なのかもしれないんですけど、本を読む速度は低速だし、創作のシナリオも進んでいないし、いろいろと落ち込みがちです。とにかく気が滅入っている・・・。

そういうわけで、低調なのでこんな謎の絵しか描いてないです・・・。(創作水滸伝の楊林)

何にせよ、ぼちぼち回復を待ちます。落ち込む自分というのも認めていこう、社会や世界の悲惨について想像できなくなってしまえば、ろくでなしになってしまうので・・・。

映画を観れば少しは上向くかな〜気持ち・・・レイトショーでも行くか・・・。


手塚治虫「火の鳥」シリーズは「乱世編」の途中まで読みました。ていうかまた「次回へ続く!」パターンでした・・・(「太陽編」もこれでした)。区切りはいいけど、えらく中途半端で文庫本が終わるな・・・と思ったら・・・。

また詳しい感想は全部読み切ってからにします。とにかくこんな信頼感のない義経主従はじめて見ました。


手短ですが、それではまた。