日記「ろくでなスティングレー」

どうもです、夕頸子です。

ひとまずはこちらの話題から。

5月12日の関西コミティア70、「色糸に女の子」は無事にスペースいただけました!

スペースNoは「Aー51」です。また日程近づいたら詳細を掲載いたします。

合同誌も個人誌も並んでまたもや物量が豊富なスペースになると思いますので、よろしくお願いします〜。

個人誌の新刊、黒珊瑚鎮シリーズの漫画は絶賛ペン入れ中です。理論上(?)は間に合うはずですので、シャカリキにがんばります。満を持してアカエイがメインです。なんかずっと癪にさわる感じの奴ですが、そういう奴なのでご了承ください。


すっかり暖かくなってしまった上に、桜の見頃も終わってしまいましたね。

とはいえ、近所では八重桜がきれいに咲いていましたので写真撮影。青空と花はいいものです。

3・4月が忙しい職種に就いてしまっているので、以前のように京都まで桜を撮りに行くこともなくなりましたな〜・・・職種以前に今の京都(特に嵐山)は人が多すぎてしんどいがすぎそうなのであまり行きたくはなかったりはします。年々、人混みが多いのがしんどいロートルです。こんなので来月イベント大丈夫なのか・・・いかに梅田(大阪)を通らずインテックスに行くか思案している時点で駄目な気がする・・・おまえそんなんコスモスクエア降りたら一緒や・・・。


はい、というわけでいつもにまして短いですが、この辺りで。

まあもう原稿期間だから日記は生存報告ということで割り切ってね。ではまた。